パリーグ


高校野球に引き続き、明日からパリーグ開幕です^^
去年、大きな感動を与えてくれた日本ハム
今年は苦戦を強いられるでしょうけど、今年も応援します。


パリーグ順位予想。


1位:ソフトバンク
2位:日本ハム
3位:ロッテ
4位:西武
5位:楽天
6位:オリックス


日本ハムへの贔屓を入れて、この順位です。
さすがに裏切り者(小笠原)の影響は大きいよ・・・泣o
打としての新庄くんの穴はそう大きくはないだろうけど(笑)
攻撃力も守備力もダウンだし、
グリーンくんはマシーアスくんみたくなりそうだし、
八木くんはオープン戦でクソボコだし(笑)


西武は、松坂くんの穴が大きすぎる。
故障も考慮して、先発の頭数が足りないだろうし、
カブレラがさぼり気味なのも気になるしね(笑)


ソフトバンクは去年より落ちるところがない・・・
捕手が低レベルなのが付け入る隙でしょうか(笑)


結局のところ・・・
順位が決まるのは10月なわけだし、気長に見守ります。
個人的には、見に行く明日の開幕戦を、
ダルビッシュくんで勝ってくれれば、
それで良かったりもするわけですが(笑)