桜満開


まだまだ色々とやることはあるけども・・・
友のおかげで、昨日よりさらに元気になりました(´∀`)



最強にキレイだねぇ^^
亜依さんぐらいキレイだねぇ^^(ん?何か?笑)


桜を見ていると、入学式などを思い出しますねぇ。
入学式と言えば新たな一歩ですよねぇ。
亜依さんも新たな一歩を進んでいますよねぇ。
ってことで、怪盗さんもガンバルゾ!ヽ(´ー`)ノ


今年は残念ながらお花見は出来ないですが、
夜桜を見ながら飲むというのは景色も素晴らしいし、
テンション上がって飲みまくるし、確実に楽しいよね^^


ってことで、来年こそは一回ぐらいやりたいなぁ・・・
って思っています(笑)