剃り忘れ


仕事時間:10時〜19時。


通常、8時35分に起きているわけですが・・・
今日、目が覚めて気がついたら、8時45分でした(;´Д⊂)


アバウトな環境なので、あまり焦らずに準備して、
ゆったりする時間もなく出発したわけです。
家を出て5歩ぐらいで・・・
ヒゲを剃り忘れていることに気がつきました(笑)


犬井ヒロシ的には・・・
①家に戻って、ヒゲを剃って来るのか。
②一日ぐらいならたいして影響ないだろうとそのまま行くのか。
自由だぁ!!!って感じなわけですが、
私の判断は、会社へGO!でした(笑)


というのも、昨日からの鼻水・くしゃみ旋風が朝まで続いていたので、
マスクをしてしまえ!と思ったからです(笑)


ヒゲも隠せるし、くしゃみで他人に迷惑かからないし、
一石二鳥だよっ!!(笑)マスク最強^^
メンバーが、よくマスクしてるのに影響されたわけじゃないよ(アホ)


ってなわけで、マスクマンと化して、一日中仕事していました(笑)