2007-04-26から1日間の記事一覧

意味不明

‘夏ハロプロの企画変更’ 8月に『モーニング娘。誕生10年記念隊』のコンサートが決定。 『誕生10年記念隊』と『Hello!Project 2007 summer』それぞれ、 両ツアーをより良い内容でお届けするために・・・ って、長々と書いてあるわけですが、残念ながら・・・ …

ウオッカ

‘ダービー挑戦’ あ〜ぁ、オークスつまらなくなった・・・ というのが、記事を見たときの最初の感想(笑) この時期の2400mで一流牝馬がどれだけ牡馬に太刀打ちできるのか。 興味はこれぐらいかな(笑) フサイチホウオー・ヴィクトリー・ココナッツパンチ以…

口内炎

ハイハイッ!敵が現れましたょ・・・ 口内炎というカンダタ級のボス敵が(中途半端!笑) 久しぶりに出たわけですが、なかなか治らないのがウザイ。 食事すると口内炎にしみて痛くて美味しく感じないし(;´Д⊂) 気になって、舌で舐めちゃうし(笑) 昔から行っ…

剃り忘れ

仕事時間:10時〜19時。 通常、8時35分に起きているわけですが・・・ 今日、目が覚めて気がついたら、8時45分でした(;´Д⊂) アバウトな環境なので、あまり焦らずに準備して、 ゆったりする時間もなく出発したわけです。 家を出て5歩ぐらいで・・・ ヒゲを剃り…