爆笑


仕事時間:10時〜19時。


今日もBOSSが午後から来たぁ!!
会議資料が今日提出だったから来ることは予想できた(笑)


いきなり、会議用資料が一つ追加になって、大変でした(-人-)
PowerPointを使うプレゼン資料だったわけですが・・・
上司二人がPowerPoint使えない(笑)


私は、大学卒業してから一回も触っていませんでしたが、
『出来ますょ^^』って、適当に答えておきました(笑)
まぁ・・・
‘出来る’と言ってから、やり方を模索するみたいな感じ(´ー`)


ほとんど使い方を忘れていましたが、なんとなくで、
色々と操作した結果、なんとか資料は出来ました(笑)
完全には終わってなかったので、先輩に丸投げして逃亡^^


この仕事のおかげで、今日やる仕事が全然終わらなかったので、
明日も忙しい予感・・・泣o


とまぁ、BOSSがいたわけですが・・・
今日はBOSSの機嫌がスゲェ良かった(笑)


試行錯誤して、Powerpointで作成した資料の下書きを、
上司が作って持っていったら・・・


PowerPointなんだから重要なところにPowerをつけろよ〜
これじゃ資料じゃなくて、小説だろ!(笑)

(文章が長すぎて読むのが途中でめんどくさくなったらしぃ!笑)


そのときの状況は上手く説明できないけど、マジ面白かった^^
しばらく笑いが止まらなかった(笑)
BOSSがリアディゾンについて語りだしたり、今日はよく笑った・・・


随所に、うちの部署だけ爆笑が巻き起こってたなぁ。
普段からうるさい職場なので、迷惑はかかってないけど(笑)