2007-06-07から1日間の記事一覧

病院

納得いかねぇ〜〜〜〜〜〜 いつも飲んでいる漢方薬がなくなってきたので、 親に病院行って、薬だけもらってきてもらおうと思ったのです。 そしたら・・・ ‘診察を受けないと薬をお出し出来ません。’ って、言われたようだ(笑) 今って、どこの病院でもそう…

ピクニック

雨っぽいから、中止だね(笑) けっこう乗り気だったのに、残念だわ・・・ 秋だと少し寒そうだけど、秋にでもピクニックしますか?(笑) それか、府中以外なら・・・ アイビスサマーダッシュの新潟競馬場か、 夏の函館競馬場のどっちかだな(笑) (札幌競…

エレベーター

通勤の帰り道の話しです。 いつも、同じ場所に乗車するので・・・ 中●●間駅に到着すると、目の前がエレベーターです。 ちなみにいつも先頭でエレベーターに乗ります(どうでも良い) ちなみにいつもエレベーターの右奥に乗ります(どうでも良い) とまぁ・・…

爆笑

仕事時間:10時〜19時。 今日もBOSSが午後から来たぁ!! 会議資料が今日提出だったから来ることは予想できた(笑) いきなり、会議用資料が一つ追加になって、大変でした(-人-) PowerPointを使うプレゼン資料だったわけですが・・・ 上司二人がPowerPoint…