エレベーター


通勤の帰り道の話しです。
いつも、同じ場所に乗車するので・・・
中●●間駅に到着すると、目の前がエレベーターです。


ちなみにいつも先頭でエレベーターに乗ります(どうでも良い)
ちなみにいつもエレベーターの右奥に乗ります(どうでも良い)


とまぁ・・・
今日も、いつものようにエレベーターに乗っていたら・・・
次々に人が乗車してくるわけですょ。
そして、12人目が乗ったとき・・・
ブーーーーーーーって、なりました(笑)
(Booooooooooじゃないょ!!適当)


12人目の人は、おばさんだったわけですが・・・
何事もなかったかのように知らんぷりしてました(笑)


いつも、エレベーターボーイみたいなことをやっているので、
(岸Dくんはスモーレストボーイ・・適当)
めんどいから、ドア閉めるボタンを押したわけですよ(笑)


そしたら・・・
このまま降りるのかょ〜〜
ヤバクない?
という声がチラホラと聞こえていました。


極めつけは・・・
シンドラー社製じゃないよね?
この一言は、心の中で大爆笑だった(笑)


それは置いといて、おばさんの無神経さには困ったもんだ(-人-)