病院


納得いかねぇ〜〜〜〜〜〜


いつも飲んでいる漢方薬がなくなってきたので、
親に病院行って、薬だけもらってきてもらおうと思ったのです。


そしたら・・・
‘診察を受けないと薬をお出し出来ません。’
って、言われたようだ(笑)
今って、どこの病院でもそういう仕組みなの?(;´Д⊂)


全くもって、行く暇がないのですが(-人-)
もう2年近くずっと飲み続けている薬なんだから、
全くもって、診察なんていらんだろ(笑)


カルテ見れば、いつも異常なしって分かるはずだし、
診察に行っても2分ぐらいで終わるから意味ネェし(笑)
診察受けると、診察料とかでお金も取られるし(-人-)


土曜に、‘ぉ薬ちょーだぃ!’って、ゴネてこよう・・・泣o
ぉ薬←なんとなく可愛くない?(適当)