残業


仕事時間:10時〜20時。


いゃ〜残業しすぎたぁ〜(;´Д⊂)
久しぶりの20時コースでした・・・泣o


朝からやることだらけで忙しく、昨日のPowerPoint資料も、
一応、完成しているようでしたが、レイアウトめちゃくちゃ(笑)
その訂正作業をして、会議資料を提出して、
シャチハタ業務をして、数値資料を3種類作ったり・・・
お昼ご飯を食べる時間も16時を過ぎていました・・・泣o


いつも土曜日に部署会議を開いているので、
明日の可能性もありそうだなぁ〜って昨日から思ってたのですが、
午前中の時点では『明日はないょ〜』って言ってたのに、
BOSSからの電話で・・・
『急遽、明日に部署会議入った』との悪い知らせが(笑)
仕事界の訃報と言えるぐらい悪い知らせだょ(;´Д⊂)


というわけで、17時30分ぐらいから、明日の会議資料作り・・泣o
そりゃ残業になるわょ!まったくぅ〜〜(笑)


まだ残業をしてはいけない身分なので、
残業代が出ないのが乙。早く昇進したいものだっ(笑)
(次のランクに昇進すれば残業代は出る)