低調


仕事時間:10時〜19時。


いやぁ〜今日は低調な一日だった・・・
バイオリズムも運も低調でした(笑)


4月に仕事でミスってて、それの対処で2時間。
一時、チケット会社レベルに鳴り捲った電話の電話番。
社長が突然の訪問(笑)


疲れる一日でした・・・
19時過ぎにいつもどおりに仕事を上がって、
いつもどおりに電車に乗ったわけですが、
帰りの通勤が悲惨でした(;´Д⊂)


小田急線・・・
新百合ヶ丘で客同士がケンカして電車が止まってたらしい。
それで電車の時間がめちゃくちゃになってて、
新百合ヶ丘で電車に乗って、なかなか発車しないので、
寝ていたら、いつのまにか最寄り駅を過ぎて、長後にいました(笑)


ひっどい寝過ごし(-人-)
仕事帰りに寝過ごしたの初めてだぁょ^^


で、電車の時間めちゃくちゃだったこともあって、
長後でも全然、電車がこネェ〜〜〜わけょ(笑)
しまいには・・・
意味不明な回送電車が通過していったにも関わらず、
『急行電車は本日、運休です』って言い出した(笑)
ココで、客が駅員に詰め寄ってた(笑)


それが一番の解決策なんだろうから、仕方ないやん・・・
って、思ってずっと東スポを読んでいました。


帰宅したのは21時30分(;´Д⊂)(;´Д⊂)