申し訳


ヲタク新聞の不祥事、申し訳なかったです。
あのエプソムカップなら当てれた人も多いでしょうし(笑)


ダービー・安田記念が終わって、少々ヤル気なしモードだったのと、
飲み会だったことがミスった原因でしょうか・・・
あれだと管理人しか直せないのがダメだな(笑)


来週からも続けるので、よろしくです。
結果と集計はこれからやりまぁす。



エプソムカップは、フレンチデピュティ産駒が1着〜3着独占(笑)
雨のパワー勝負ならありえるってカンファで言ってたら、
本当にそうなって、かなり笑えた(笑)


来週も競馬はやらないで、見ているだけにします。
その分、宝塚記念でガッツリ買います。
そして・・・ウオッカが参戦すれば、現地まで行きます^^