いたスト


いただきストリートDS


昨日からやっています。今まで、一度もやったことないので、
どんなゲームか分かりませんが、説明書も見ないでやってます。
ボードゲームということは知ってる・・笑)


やってみると、天空のレストラン思い出すね^^
天空のレストランと違うところは・・・


相手の物件マスに止まっても、相手の物件が拡大することはない。
株がある。物件の交換や売買が出来る。


こんなもんでしょうか(笑)
株がかなり重要な感じですね(´ー`)
発展しそうな地区の株を持っているだけで、かなりお金貯まるし。
転売して、相手の総資産減らせるし(笑)


天レス桃鉄と同じように・・・
みんなでやればもっと面白いでしょうね(笑)
競馬の並びがないので、なかなか出来ないと思いますが、
いつしか4人対戦やりましょう(´ー`)


にても、3つ目のマップのドラクエ3の音楽はたまらないね(笑)