高校野球


【甲子園49代表が揃う】


一番好きな高校の東海大相模高校が負けてしまって、
それ以来、結果も見ていなかったわけですが・・・
わりと順当に有名高校が生き残ったようですね(笑)


駒大苫小牧青森山田仙台育英日大山形松商学園
浦和学院常総学院・帝京・星陵・福井商・近江・智弁学園
愛工大名電智弁和歌山報徳学園岡山理大付広陵
尽誠学園今治西長崎日大


このあたりは、昔からの常連校ですし・・・
春甲子園の優勝校の常葉菊川も出てきました^^


大阪桐蔭の中田くんや東海大相模早稲田実業あたりが、
いないのは寂しいですが、それでも充分楽しめそう。
仕事でほとんど見れないわけですが(;´Д⊂)


でもね・・・
18日〜22日でもしかしたら夏休みが取れそうなので、
決勝だけ見に行っちゃったりしちゃうかも知れません(笑)


去年は準々決勝から決勝まで見て、ペットボトル30本ぐらい分の
ドリンクを飲んで、真っ黒に日焼けした思い出の甲子園^^
また行きたいのは確かだょ(´∀`)