朝青龍


サボって、モンゴルで中田英さんとサッカーしていたとか、
さすがにコレは笑える(笑)


昔から品格品格って言っているわりには、処分が甘いわけですが、
バッサリ朝青龍を切り捨てたら、厳しい相撲業界で、
さらに客数が減るという考えがまずあるのでしょう。


ハロプロもわずかながら同じで・・・
所属人物の不祥事が続くという事実が一番大きな問題なのだから、
容疑者を滞在させても人気は下がる’
ということに気付かないのだろうか。


まぁ、相撲の場合は・・・
新弟子が全然こないから仕方ない部分もあるのかも知れない(笑)


でも、某企業も相撲協会も同じ考えがわずかながらあるのでしょう。


長く書きたいけど、時間ないから逃げっ!!(゜Д゜≡゜Д゜)