記念隊


セットリストを見ました。


モーニング娘。誕生10年記念隊なのに・・・
ハピサマまでの曲ばっかりってのが気に入らない(笑)


わりと初期からライブに行ってた人は楽しめそう。


モーニング娘。の新しい歌も入れてバランス取らないと、
新垣・久住ヲタクは満足しないんじゃないのかね。
安倍・後藤ヲタクは満足だろうけど(笑)


飯田の出番が少ないのは分かってたことだけど、これはひどい
返金防止のため、無理やり出演させた感が漂うよね(笑)


さてさて、見たい曲も何曲かあって・・・
NIGHT OF TOKYO CITY・乙女の心理学


このあたり(笑)
NIGHT OF TOKYO CITY・乙女の心理学は最初に行ったライブで、
やっていたこともあって、久しぶりに聴きたいかなぁ。


とまぁ、一度も入らない人間が言うなという感じですがね^^


元気があったら、夜に中野まで顔を出しに行きます!