泣o


怪盗ホテルに3泊していたO尚ちゃん。
怪盗ホテルに2泊していたKヲル姫。


O尚ちゃんは、足に故障発生しながらも、
なんとか今日の朝に大阪に向かって帰宅していました。
寝ぼけてたから、何時に出て行ったか分からなかったけど(笑)


Kヲル姫は、行くところもなく、ぼけぇ〜っとしていましたが、
昼過ぎに・・・突如、鎌倉に向かって電車に乗っていました(笑)


さてさて・・・
このお二人は、冷房に強い二人なので、
ずっとクーラーをつけていましたが、私だけがやられました(;´Д⊂)


鼻水が多め・セキが少なめ・頭はちょっと痛い。
熱はなく、寒気もなく、ノドが痒い感じ・・・


今日の日中は・・・
熱ピタシートを貼って、昼寝していました。
これから麻雀だと言うのに、ヤッバイなぁ(笑)