新宿


新宿に15時30分ぐらいに到着して、ウロウロ!


ヨドバシカメラで携帯を10分ぐらい物色して、
何もしなかったけど、ゲーセン内を10分ぐらいウロウロして、
メガネ屋でメガネを15分ぐらい物色して、
エスニック情報ビルの前の石段で座って時間つぶし(笑)


16時40分ぐらいにSとしくんが到着したので、合流。


17時から新宿のやまちゃんで手羽先祭りヽ(´ー`)ノ
17時〜20時ぐらいだったけど、よく食べてよく飲んだ^^
名古屋でしか食べたくなかったけど、変わらず美味しい^^


Yまこうさんの北海道旅行トークに野球トークにヲタクトーク
そして、いつも通りの適当トーク(笑)


やまちゃんで・・・
Yまこうさんの北海道土産の【白い恋人】を食べだすDQN軍団(笑)



もう売ってないからレアだね。マジYまこうさん神(笑)
北海道土産で、ディープのストラップも頂きました。
どうもありがとうございます(´∀`)


20時ぐらいにやまちゃんを後にして、続いて向かったのは・・・


〜〜〜新宿のバッティングセンター〜〜〜


最初に、Sとしくんがテンション高めでストラックアウトに挑戦。



跳ね返ってきたボールも再度、利用するというセコイ技を、
していたにも関わらず2回やって、2回とも6枚(笑)
(ストラックアウトは・・9枚じゃなくて、16枚バージョン)
Yまこうさんも6枚だったっけ。


続いて、マリオカート2を二人で対戦しようという話しになって、
Yまこうさんと私で勝負しようとしましたが・・・
対戦になってねぇ!!!(笑)
お互い一人プレイをするというリアル乙な感じでした(;´Д`)
二人ともトップを取ってるのはさすが^^


続いて、バッティング。
125キロを打って来ましたが、なかなか芯に当たりませんでした。
サードゴロばっか(笑)



Yまこうさんの激レアバッティング画像!!(笑)
YまこうさんもKヲル姫も120キロで頑張ってました^^


22時ぐらいまでバッティングセンターで遊んで・・・
エアホッケーやりたくね?
って、話しになってボーリング場へ(´∀`)


みんなエアホッケー強い!!!!
って、自分で言っていたので、最強を決めることに(笑)


エアホッケー大会!!


○怪盗 7-1 Sとしくん×
○怪盗 5-3 Sとしくん×
○怪盗 3-2 Yまこうさん×


3連勝ヽ(´ー`)ノどんなもんじゃ〜〜ぃ!(笑)


そこのゲーセンにスト?があったので、久しぶりにやったけど、
3戦目で負けた・・・もう格闘ゲームはダメです(;´Д`)


帰ろうかと思いましたが、ダーツが目に入ったので、
次は4人でダーツバトルをやることに(笑)


人生初めてのダーツでした。
ベテランのSとしくん VS 素人三人の構図でしたが・・・
素人のKヲル姫がトップを取っていました。
真ん中にもけっこう当たってたし上手かった(笑)


2位がYまこうさんで3位がSとしくん。ビリでした(-人-)
ダーツのセンスはなかったようです・・・泣o



ボーリング場を後にして、23時ぐらいに新宿で解散しました。
久しぶりに色々な遊びをしましたが、
このメンバーだと何しても面白い(笑)
Yまこうさん・Kヲル姫・Sとしくん、どうもお疲れ様でした^^