お台場冒険王


本日は、勢いで決まった企画で朝からお台場へ!!!


12時に東京テレポート駅に集合で、Yまこうさん・Kヲル姫と合流。
Sとしくんはお台場には現れませんでした(;´Д⊂)


3人で、とりあえずお台場冒険ランドに行ってみる・・・
1200円の入場料を払って中に入りました。


どこもかしこも行列で・・・
何をするにも1時間待ちやら4時間待ちやらでした(笑)


ドラクエのブースがあって、空いてたから見るかぁ〜
ってことになって、座ってたら周りは子供だらけ(笑)
何があるのかと思ったら、ドラクエジョーカーの配信!!


トロデが配信されてました(笑)


先に聞いてれば、間違いなくDS持って行ったのに(;´Д⊂)


続いて、唯一25分待ちというアトラクションに並んでみると、
10分ぐらいで入れました(笑)
トリックなんちゃらってアトラクションでしたが、
3分ぐらいで終了するつまらないモノでした(;´Д⊂)


その他、ネプリーグ体験ゾーンを覗いて、
ガッタスカフェから試合を覗いたりしたぐらいで退散(笑)


冒険ランドにいる人たちが、笑っていいともの扇子を持っていたので、
私も買おうと思い、ショップに行ってみると売っていませんでした。
ショップの近くの抽選場で当たればもらえるとのことが分かって、
最初に、Yまこうさんが抽選をしてみると・・・
一発でいいとも扇子的中キタァ!!!!!!(笑)


やっぱり何か不思議な才能を持っているょ^^
というわけで、扇子を強奪ヽ(´ー`)ノ
とちおとめソフトクリームと飲み代1000円で賄いました・・泣o


続いて、フジテレビに向かって、フジテレビの7階へ。
とちおとめソフトクリームを食べてから、昼ごはんを食べようと、
去年に引き続いて、めざましカフェっぽいところへ(´∀`)


ソフトクリーム食べた後に抽選があったけど、
三人揃って当たり(笑)変なバッジを貰いましたがイラネ・・・
当たりを引くところが、センスある^^



今年も、高島彩ちゃんプレゼンツのサンドイッチを食べました(笑)
値段が1300円というぼったくり満載ですけど(-人-)
Yまこうさんが食べた牛丼が1300円(吉野家3杯分!!笑)ってのが、
一番笑えたね(´∀`)
Kヲル姫のオムライス1450円もひっどいよね(笑)
一緒に付いていた冷凍ミカンは冷たすぎて食えないし(;´Д`)


とまぁ、底辺カフェを後にして、お台場から退散!!!!
滞在時間2時間!!・゜・(ノД`)・゜・


‘人だらけ・全てが高い・つまらない’
‘人だらけ’と‘全てが高い’は、分かっていたことだけど、
つまらないってのは、ちょっと予想外(笑)
もうお台場は当分行かなくて良いです^^