会社に履いていく靴がすれてきたので、新しい靴を購入。
洋服の青山まで行ってきました。


とりあえず、靴コーナーでデザイン物色して、
サイズを3種類ぐらい履いてみて、すぐに決定^^
8500円ぐらいでしたが、知らないうちにポイントが溜まってたようで、
956円ぐらいで購入できました(笑)洋服のぁゃゃGood!!


靴を購入した後、バッティングセンターへ(またかょ!笑)


1000円で6回出来る、超優良店なわけですが、
120?を3回・140?を1回。残り2回は一緒に行った人へ(笑)


昨日よりは芯に当たってたけど、昨日と同じように、
サードゴロが多かったです・・・泣o
気がついたら・・・
親指に血豆が出来ていて、中指の皮がむけていました(;´Д`)
しばらく、バッティングセンターは行かなくて良いです!(笑)


その後、自宅で2時間ぐらい高校野球を観戦して、横浜へ。