握手会


Kヲル姫が何やら私の握手券を用意していたらしく、
モーニング娘。の握手会イベントに参加してきました。
4月の大阪のやつも行った気がするね(笑)


開演10分前ぐらいに到着して・・・
Kヲル姫・Aゆっちさん・H長さんと合流してから入場。
4連番を狙いましたが、みんなバラバラでした(笑)


抽選は、2階の最後列^^
Kヲル姫が逆ドリしてきたので連番。
さらに、Sぶくんが逆ドリしてきたので3連番(´∀`)


イベントが45分ぐらいで終了してから握手会。
Sぶくん⇒怪盗⇒Kヲル姫の連番で握手。


Kヲル姫が、私が亀井に言うセリフを考えてくれなかったので、
私がリンリンで長話しする作戦に(笑)


光井⇒田中⇒道重⇒亀井⇒リン⇒ジュン⇒高橋
(順番を覚えているのが自分でびっくり!笑)


光井⇒スルー
田中⇒おつかれいな!ありえれいな!
道重⇒H長さんのアシスト


亀井⇒次はお待ちかねのKヲルさんです!
(私が言い終わった頃には、すでにKヲル姫が握手していました!泣o)
リンリン⇒この間、万里の長城行って来た!!!(行ってない^^)
⇒あれは長いよね(だから行ってない^^)
もっと粘ろうとしたけど、係員に剥がされました(笑)


ジュンジュン⇒スルー
高橋⇒握手したけど何も会話してない。
(高橋と握手しながら、Kヲル姫に話しかける適当プレイ!笑)


ってなわけで、Kヲル姫のアシストを全くしていない罠(笑)
自分が思っているより、私って使えないもんですね^^
Kヲル姫、ありがとうございました(´∀`)


帰りに、Sまづくん・Kズさんと遭遇。少しだけトークして帰宅。