ダルビッシュくん


日本ハム 5-4 楽天


さすがにこの終盤に、楽天相手に3連敗は出来ない・・・
ダルビッシュくんフラフラっぽかったけど、なんとか完投。
抑え陣が打たれこまれてるから、投げさせたんだろうけど(笑)
118球だから、打たせてとるピッチングだったのかも知れないね。


今日も3安打の稲葉くんがいつのまにか、0.323まで打率上昇(´ー`)
首位打者も狙える位置ですね^^


下位の西武・楽天に負け越してしまったのは誤算でしたが、
週末のソフトバンク2連戦で2つ落とさなきゃ良いのです・・・


最近、チャンスで一本が出ないのが大問題だなぁ。
良いところで打つ日本ハム打線なんだけどね(笑)