LUNA SEA


LUNA SEAが一夜限りのライブをするそうで^^
岸Dくんのmixiで知りましたが、かなりテンションUP!!(笑)


行くにあたり、問題がたくさんあるわけですが・・・泣o
12月24日という日付⇒月曜なので仕事あります(;´Д⊂)
有馬記念の次の日というスケジュール⇒これは問題ないかな。
(仕事が休めれば)
チケット関連⇒なんとかなりそう(笑)


定価9500円は凹まされたけど(-人-)


とまぁ、なんでLUNA SEAのライブに行きたいかというと、
高校時代に人生初ライブに行ったのが、LUNA SEAでした^^


全く興味がなかったけど、友達にライブに誘われて、
行ってから豹変(笑)すぐに全部の曲を揃えたっけな・・・


1998年8月10日の横浜スタジアム
1998年12月24日の東京ドーム
1999年5月30日のビッグサイト廃墟ライブ


に参加していますが、この後、怪盗さんはヲタクの道へ(爆笑)


ちなみに好きな曲は・・・
○Dejavu
○PRECIOUS...
○WISH
○DESIRE
FATE
○TIME IS DEAD
○STORM


ベスト7は、このあたりかな。抜けがあるかも知れないけど(笑)
LOVELESS・MILLENNIUM・Be Awakeあたりも好き。


とりあえず、WISHのイントロでハイジャンプしてぇ!!!!(笑)
Dejavuは、イントロが最高に好きなんだよなぁ^^
あのイントロだけでテンション上がってたな・・・昔(笑)


ってことで、12月24日は、なんとしても休みを取るぞぉ!!!
(取れるのか・・・泣o)


22日仕事入れてでも、24日休みたいわけですが、
そうすると、有馬記念の並びが一日しか出来なくなるな・・・
まぁ、色々なパターンを考えておくことにしよう。


明日の朝の音楽はLUNA SEAに決まり!(単純・・笑)