中村俊輔


すぽるとで試合内容見ましたけど、クソボコでしたね(;´Д⊂)


1対1の大チャンスを2連発で外して・・・
ボレーシュートは、必殺技『北澤』を発動・・・
極めつけは、PK戦で止められる・・・


こんな状況でも勝ち切ったチームメイトに救われたかな。
負けてたら、間違いなく戦犯だった(笑)


ファンって・・・
勝てば理不尽なことあっても、ほとんど文句を言わないけど、
負けると戦犯探ししますからね(;´Д⊂)
それは、野球もサッカーも同じなのでは?(笑)


競馬で外れれば、その矛先は騎手がほとんど(笑)
(私の場合、競馬に限っては、負けても満足することも多い)
想定していた騎乗で負ける分には、なんとも思わないし^^
ハナ差で負けるとさすがに絶叫するけど(-人-)


負けて文句を言いながらも応援を続けるのは、
勝ったときの嬉しさが負けたときの悔しさを数倍上回るのと、
その嬉しさを何度も味わいたいという気持ちが強いのと、
その先にある栄光を掴む瞬間の感動を体感したいため・・かな^^


話しがズレータ(ズレた)気がするけど、まぁいいや(笑)