世界陸上


棒高跳びの澤野くんまで記録なしで予選敗退(;´Д⊂)
期待していた人たちは全滅でした。


施設は世界最高クラスでも、選手がなぁ・・・。
中国の劉翔みたいなスターが一人でもいれば、
かなり興奮するんだけど!!(笑)


男子200mは、予想通りのタイソン・ゲイが二冠王。
100mの選手って、200mだと後半は詰め寄られることが多いけど、
タイソン・ゲイは、最後も余裕でした^^


女子200mは、フェリックスが強そうだけど、キャンベルに期待!
明日の決勝は要注目です(´ー`)


見てて思うことが一つあって、お客があまり入ってないよね(笑)
平日っていうのもあるんだろうけど・・・


WBCもそうだったけど、日本ってこういう世界大会をやっても、
観客もたいして入らないよね(笑)
バレーもジャニがいなくなった瞬間にガラガラだったし、
バスケ世界大会も悲惨だったね(;´Д⊂)


まぁ、テレビで見れば良いかぁ〜って人がほとんどだよなぁ(笑)