朝青龍


これをニュースでやりまくってるのがウザイ・・・


精神的に病んでたら、飯もほとんど食べれないだろうし、
相撲取りぐらい太ってたら、すぐ痩せるでしょ(笑)
で、すぐに体調崩しそうなイメージですけどね。
無精ヒゲ生やして、堂々と歩ける時点で・・・
サボりじゃね?って思う(笑)


もう、モンゴルでは一生暮らせるだけのお金あるだろうし、
モンゴルにずっと居ればええやん^^


横綱の品格』という言葉をしょっちゅう使っている相撲協会も、
相撲界のDQNを追放仕切れないのが情けないもんだ・・・


そもそも、相撲には興味がないわけですが(笑)
あまりにもニュースでやりすぎなんで書いてみた。