勝ち越し


日本ハム 4-1 ロッテ


ロッテとの4連戦を3勝1敗と勝ち越し^^
1イニングに打線がつながることが最近、多いわけですが、
それ以外の回で点がなかなか取れない(笑)


グリンくんが肩に違和感で、3回で退いたのは大誤算だったけど、
救援陣が頑張ってくれた(´∀`)


そういや・・・
ロッテの7番オーティズ・8番ズレータは意図が分からん(笑)
最後、ズレータの第4打席まで回らないし・・・
強いてあげれば、1番〜4番で一区切りで、
5番〜8番で、もう一つの1番〜4番でも作っていたのかしら(笑)
(やまだたいちの奇跡 かなんかで、このネタあったよね^^)


毎年、3割打っていた福浦くんが不調気味なのが、
ロッテ打線の怖さを半減してるように思う。


次は、ソフトバンクとの3連戦!!!ヽ(´ー`)ノ
投手が、スウィーニーくん・吉川くん・八木くんっぽいから、
けっこうしんどいような気がするけど・・・
なんとか1勝2敗で切り抜けて下さい(笑)


吉川くん・八木くんを右の好打者が多い西武に当てるのは不満だけど、
ダイエーに当てるのは大賛成だょ^^
上手く行けば2勝出来るかも。。。