稲葉くん


あーーーーーーー!!!
ムカつくわ・・・
ダイエーがムカついて仕方ない・・・


昨日、馬原の剛速球が稲葉くんのヒザを直撃したわけですが、
予想通り、稲葉くんは今日のダイエー戦を欠場。


1点差で先頭打者だったし、わざとぶつけたわけじゃないのは、
もちろん分かるんだけど、結果として、うちのチームにとって大打撃。
そして、試合終わってヘラヘラしてた馬原を見て、さらに腹立った。


今日の試合に出てたら、何も書かないつもりだったけど、
欠場だったから書く・・・
馬原ウゼェ!!!馬ならヒヒーンって吠えてろよ(適当^^笑)
そうなると馬場さんとかも馬になっちゃうね(どうでもよい^^)


でだ・・・
うちの打線から稲葉くんいなくなったらどうなるよ?(笑)
何にも怖くない打線だぜ・・・
今日の1番〜9番で合計ホームラン数41本。セギノールくん抜くと20本(爆笑)
もう120試合ぐらい戦ってこの数字(;´Д⊂)
4番セギノールくん不調だし、ホームラン打ちそうな怖い打者が誰もいない。


稲葉くんがいなくなった以上、3番の工藤くん案は、
このチームなら大賛成。ホームラン打てないチームだから、
つないで、盗塁していくしかないからね(笑)
打率の高い工藤くんが3番になるのは、自然な形だと思う。


にしても、稲葉くん欠場は痛すぎる・・・


明日からの楽天戦も欠場となると、しんどい試合になりそうだ。
対戦投手が、好投手の岩隈くんに田中くんっぽいしね(;´Д⊂)


怪我人・不調人続出で首位通過が無理っぽくなってきたので、
北海道旅行は申し込まないことにしておく・・・