北海道


本日、ロッテがダイエーに勝ってくれたので、
我が日本ハムダイエーとの差が2.5ゲーム差^^


1位通過したときに、10月13日から始まるクライマックスシリーズ
札幌ドームに行くために、北海道パックツアーを取りたいのですが、
1位通過できなかったらキャンセル料だけ取られるという乙っぷり(笑)


トラベルコちゃんで検索しているわけですが、
土日しか予約できないのが問題・・・


明日・明後日の試合で判断して、日曜日に申し込んじゃうかなぁ。
連勝して、ダイエーと3.0ゲーム差以上つけばGO!!かな(笑)
23日・24日のダイエー戦に連敗したら、一気にヤバクなるけど(-人-)


こんな悩みが出てくるのも贅沢なもんだぁなぁ(笑)