2007-09-20から1日間の記事一覧

カード

某デパート(ホームセンター)で使うとポイントが溜まるカード。 現金払いだと1%しかつかないのに、カード払いだと3%つく。 2万円以下だと、カードで購入しても署名等が不要なので、 現金を出す必要がなくて楽な上に、ポイントも溜まる。 ちなみに、入会金も…

エコバッグ

ココ何ヶ月か・・・ エコバッグがブームで、どこかのブランドのエコバッグは、 ヤフオクで祭りになっていましたよね(笑) 怪盗さんがひょんなことから、エコバッグをGETしました^^ でもねー ぜっっったい使わなぃ!(笑) だってさ、地味なベージュ色に日…

北海道

本日、ロッテがダイエーに勝ってくれたので、 我が日本ハムとダイエーとの差が2.5ゲーム差^^ 1位通過したときに、10月13日から始まるクライマックスシリーズ。 札幌ドームに行くために、北海道パックツアーを取りたいのですが、 1位通過できなかったらキャ…

連日の初

仕事時間:10時〜19時。 今日は、よく分からない出来事が多かったです。 とある商品を取り扱うのに、 届出をどういう風に記入して、どこに提出するのか・・・ 誰も分からないので、市役所に電話したり、前任者に電話したり、 本社に電話したり、けっこうな時…