新宿・町田


14時ぐらいに新宿に到着して、とりあえず六歌仙ランチ^^
今まで、そこそこ行っているけど、初めて7階に侵入したょ(笑)


今日は石焼ビビンバ(松坂牛ユッケ)ランチを頂きました。
肉意外は、普通な感じでしたが、肉がウメェ!(´ー`)
次は、クッパランチでも食べるとします^^


六歌仙ランチの後は、デパート巡りしたわけですが、
結局、何も買いませんでした(笑)
日本ハム優勝のご褒美ということで、目星つけたものはあるので、
来週の土曜日あたりに購入してくる予定です。
何を買ったかの詳細はそのときにでも(笑)


デパート巡りから駅に向かっていたら、時間は15時35分ぐらい。
アルタ前でちょうどスプリンターズステークスが放送(爆笑)
こういう素敵な偶然に直面して、正直、当たる気がしました(笑)


帰り際に、町田へ寄ってEDWINの黒ズボンとVANSスニーカー購入。



フランスにも履いていったヒモなしの靴が最近のお気に入りで、
今回もヒモなしを購入。黒と赤のストライプ^^
わりと即決気味での購入でした(笑)
ヒモなしは競馬の開門ダッシュには向いていないのが残念(笑)


帰宅前に、東秀で夜ご飯を食べてから帰宅。