棚卸


起床したら、O尚ちゃんが爆睡していました(´ー`)


仕事時間:10時〜19時30分


本日は、棚卸があったので忙しいと思いきや・・・
ほとんど、いつもと変わらぬ一日でした(笑)


ハンディでバーコードたたいて、個数を入れて送信するだけ。
事業部に置いてある品がサンプル品ばっかりなので、
棚卸する必要がなかったので、あっさり終了(笑)
3分ぐらいで棚卸終わったょ・・・拍子抜け(笑)


その時点で、だいぶヤル気なくて、まったりモード^^


18時ぐらいから、資料作成依頼が3件立て続けにきたので、
30分間、残業になりましたが、特に問題なし。


明日は、上司が全員外出のため、さらにまったりの予感(ニヤリ^^)