奮闘


昨日は、仕事終了後からヤボ用があって、帰宅が24時でした。
そのため、日記は更新せずに睡眠しました。


ってことで、本日の日記。


仕事時間:10時〜19時30分。


朝から、やることがたんまりもっこり(適当)だったので、
一つずつ片付けていこうとしました・・・
12時前に、BOSSから電話が入り、予定が華麗に崩れていきました(笑)


BOSSの資料最優先という事業部内の掟みたいなモノがあるので、
それに取り掛かるも、関西の上司からの依頼も入り、多忙状態へ・・・


19時になっても、予定していた仕事の半分も終わっていませんでしたが、
時間になったので、とりあえず逃げました(笑)


定期的になる電話に、ウゼェ〜〜って、何度思ったことか(-人-)


まぁ、残った仕事は今週中にやらなければいけない仕事ばかりなので、
水〜金の三日間で全部片付けて・・・
清々しい気持ちで北の大地へ向かいたいものです(笑)