天才馬券師


私の父親の会社の社長さんです(笑)


【ペルセウスステークス結果】


このレースの3連単を3頭BOXの6点で仕留めたようです(゜∀゜)
600円⇒411,870円(爆笑)


なんで買ったのかと言うと・・・
スポーツ新聞に、このレースは前走4着馬がよく来ると書いてあって、
馬柱見たら、前走4着だった馬が3頭いたからそのBOXにしたそうだ(笑)


こういうのがあるから、競馬は人気あるんだろうなぁ(笑)
私みたいに、感情移入をして好きな馬を応援するのも、
馬券勝負して直線で絶叫するのも、競馬の醍醐味かも知れませんが^^


考えてみたら、今年はまだ万馬券を2回しか取っていない(;´Д⊂)
去年は7本だったから、秋競馬頑張らないと!!(笑)