その他


27日の第1戦後に行ったのは、行きつけのお寿司屋さん。


入っていつものカウンターの席に座ったら・・・
この間も来てくれたお客さんだね〜ってな具合で、認識キタァ(笑)


お寿司屋ですけど、握り寿司は一切食べないですが(笑)
この日は、日本ハム勝利ということもあって、一人祝勝会^^


●天ぷら三点盛り
●唐揚げ
●タラバガニ汁
●ホタテの刺身
●ホタテのバター焼き
●梅酒ソーダ2杯


またしても6500円ぐらい。ココに来ると・・・
狙っていないけど、毎回6500円ぐらい飲食しています(笑)
毎回、行ってることもあって、たくさんサービスしてくれたし^^



2日目のお昼は、ホテル近くのラーメン屋。
お客さんがたくさん入っていたので、入ってみた(単純・・笑)



辛みそラーメンを頼んだのですが、想像と全然違って、大失敗(;´Д`)
こんなに真っ赤だとは思わなかったよ(笑)
味噌の味が全然ネェし・・・泣o
無難に味噌バターにしておけば良かった・・・
隣の人の味噌バターは美味しそうだったょ(笑)



クソボコに負けた第2戦の後は、寿司屋と同じ通りにある天ぷら屋。



入ったら、お客さんが誰もいなかったので、ヤバクね?
って、思ったけど・・・なかなか美味しかった^^


●天ぷら定食
●ホタテのバター焼き


ホタテのバター焼きをこの店でも頼んだわけですが、
ホタテが大きくて味もしっかりで満足な出来(´ー`)


シーンとしながら食べてるのが、居心地悪かったぐらい(笑)



そして、帰りの新千歳空港で食べた豚丼



2週間前に豚丼を食べて、美味しかったので・・・
違う店で豚丼を注文してみた・・・激マズ!(笑)
何が秘伝のタレだょ・・・って感じ(;´Д⊂)
残してやったぜ!泣o



とまぁ、色々なものを食べてきたからお腹は満足して帰宅^^