札幌ウインズ



札幌ウインズに行ってきました^^


中はキレイだし、人が少なくてゴチャついてないし、
大型画面あってレースも見やすいし、なかなか良いところ(笑)
Sとしくんがいきつけの場所のようです(プチ情報!!笑)


馬券の調子が良く、行って最初に買った東京9レースで、
いきなり55倍ぐらいの馬単GET(笑)
京都11レースの3連単で今年三回目の万馬券もGETしてウハウハ^^


天皇賞・秋


日記の予想の通り、アドマイヤムーンから買いました。


とりあえず、勝負服が変わっていることをすっかり忘れてて、
その時点で、けっこう萎えた(笑)
アドマイヤ軍団はブルーじゃないと・・・泣o


レースは、予想よりもスローペース。
外枠のポップロックマツリダゴッホは予想通りの後方(笑)
これで、この2頭は消えたと思った。
馬の並び順から、当たりそうだなぁ〜って少し思った(楽観的^^)。


直線入り口で、ダイワメジャーよりもアドマイヤムーンが手応え良くて、
こりゃキタァ!って思ってたら・・・
内からなだれ式に馬がぶつかりまくって、外に吹き飛ばされてた(;´Д`)


この瞬間、もう無理だなと思って、ムーンから目を離してレース見てた。
サムソンが追えば追うほど伸びてるのを見て、ちょっと驚いた(笑)
1:58:4で走れる馬だと思ってなかったけど、強かったなぁ。
あれだけ内で我慢できて、直線で前があけばそりゃ伸びるか・・・


東京2000内枠有利の定説で、武豊騎乗のサムソンが内に入った段階で、
これを読みきれなかったのは情けない・・・


クソレースに仕立て上げた原因を作ったのは、やはり地方騎手(笑)
小回りでも強引な騎乗多いし、騎乗停止多いし。
コスモバルク五十嵐は何回、同じこと繰り返せば良いんだょ・・・
いつも直線で追い出すとよれてるよね。
そして、みんなをブチ切れさせたもう一人が柴山。


トロールビデオ見たけど、あれはひどすぎる・・・


並んでた4頭だけじゃなくて、後ろにいた馬たちも被害受けてた。
こんな大事なレースで、あれはみんなブチ切れるょ(笑)


まぁ・・不利はなくても、メイショウサムソンの勝利だっただろうから、
見事な天皇賞春・秋連覇でした^^
スピード能力見せたし、来年の欧州海外遠征が、けっこう楽しみだなぁ。


馬格ないアグネスアークが一番被害受けてるように見えたけど、
あそこから、根性で盛り返してきて2着まで来るって、相当強いぞ(笑)
前走がメイチ仕上げだと決め付けていたので軽視でしたが(;´Д`)
タキオン産駒も大事に使えば古馬でも強いのが証明されたね(笑)



ヲタク競馬・・・またしてもえどつねさん万馬券GET!おめです^^
本当に凄いね。3000円という低予算なのに素晴らしい的中率(笑)


来週は、競馬お休みして、再来週からまた始動します・・・