まったり


仕事時間:10時〜19時30分。


上司が全員会議で、一人ぼっち^^
久しぶりのまったり仕事DAYでした(´ー`)


まったりやってても、けっこう仕事は進むものです(笑)
予定していたことをちゃんと全て完了して帰宅^^


誰もいなかったから、昼ごはんは食べに行けず・・・
カップラーメンだけで過ごしました(笑)


200円ぐらいするそこそこ高いカップを食べました。
普段の昼ごはんだと500円〜600円使っているから、
そう考えると、だいぶ安上がりなんですよね(笑)
カップに200円超えなんてアホらしいと思っていましたが・・・
考え方がだいぶ変わってきたと自分でも思う最近です(笑)