激萎え


ディラントーマス回避〜


来日が決まったときから◎にずっと決めていた馬。
◎にすると言っていた馬はポップロックではなく、この馬でした(笑)


それだけに、回避を聞いて一気にヤル気半分ぐらいになった(-人-)


しかも回避理由が故障などではなく、また検疫・・・
ある程度の検査は母国で済ませてから日本に連れてこいょ(笑)


アメリカでワクチン接種したことが原因との見解のようだが・・・
キングジョージ凱旋門賞を勝った馬を日本で見れること。
これが一番の楽しみだった(;´Д⊂)


さらに日本馬場に適正ありそうだったことも加味して好走の期待もあった。
ハードなローテーションを耐え抜いてのJC制覇を見たかったもんです(笑)



さて、外国馬はカスみたいなメンバーになってしまったので・・・
ジャパンカップとしては、全く持って物足りないレース。


また明日から考え直すことにする(;´Д⊂)



金曜開催があるから、金曜から並ぶ人がめちゃ多そう。
金曜夜から並びますが、ヤル気でなくなっちゃったょ(笑)
土曜昼の岸Dくんしか他に並ぶ人いないし(´ー`)


こちらからは連絡しないんで、来る人で座席欲しい人は事前連絡を。



ジャパンカップ中心の今週は・・・
ドラクエ4中心の今週に変わりましたとさ^^