奇跡


ジャパンカップも終わり、馬券も外れて、いわゆる乙モード。


東京12レースも諦めずに手を出しました(笑)


マイネルラヴ産駒の激走・ムーンの勝利・・・
ミスプロに流れが来てるというのが頭から離れなかった。


ということで、前日予想で○だったマイネルパシオンを◎に格上げ。
先行馬が少なくて、先行馬有利という展開予想と父マイネルラヴ
10番人気でしたが、ソンナノカンケーネ!というか、好都合(笑)


単勝馬連2点で勝負したら、見事1着!奇跡!!(笑)


4角まで、まったり見ていたけど・・・
直線で良い感じに抜け出してくるから、急に立ち上がった(笑)
周りは関係なく、大絶叫してきた^^あれがまた気持ち良い。


ってことで、土曜の負け分までは取り返せず、土日でちょい負け。



金曜から並び始めたSとしくん。並びの中心となってくれた岸Dくん。
朝一で手助けに来てくれたMロくん。
差し入れを持ってきてくれた、Mっちゃん・Sとしくん・Jゅそさん・圭5くん。
あれ・・・Yまこうさんは?(笑)


まぁいいか^^皆様、お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ
スゲェ楽しんだ一日でしたとさ^^


あの興奮と的中したときの気持ち良さ、そして推理時の妄想。
これからも間違いなく競馬は辞められない。


今年のお祭りは、残すところ有馬記念のみ。


尋常じゃないぐらい寒いでしょうけど、徹夜さん頑張りましょう^^
行く人は、みんなで力合わせましょう。さすがに一人は無理です(笑)



その後は、いつもの場所で飲み会。
圭5くんの握手会コメントをはじめ、かなり笑った^^
Sとしくんがはしゃいで、頭を上の柱にぶつけてた(笑)
さすがに疲れたこともあって、途中で寝てしまったょ(´ー`)


飲み会終了後は解散。
地元駅に戻って、トンカツ屋でホタテ串焼き定食を食べて帰宅(笑)
美味しかったけど、さすがにお腹がキツかった・・・


開門ダッシュによる筋肉痛が早くも出始めています(笑)
疲れの影響からか、すぐにでも眠れそうです^^