ゴキブリ騒動


ケンタッキーゴキブリ騒動の高校生は退学なのね。
同じ学校に通っていると名乗っている人物のブログも炎上(笑)


少なくともネットの怖さを知っただろうから、良い経験だな・・・
一つの書き込みが退学にまで追い込まれるってのが今の世の中。
一昔前では考えられないことだね(笑)


何でもそうだが、経験しないと分からないことだらけ。
でも、嫌なことはちょっとでも経験したくないわけです(笑)
だからこそ、何をするにしても色々と考えて何通りかの道筋をたてて、その中から選択して最善(と思われる)策を選択していくわけ。
それが上手く行かないことが多いのが、また人生の面白いところであり、ムカつくところ(笑)