新聞


我が家では、朝日新聞と日刊スポーツを取っていますが・・・
読んでいるのは、15年近く日刊スポーツのみ(笑)


スポーツに競馬に主要ニュースに芸能ニュース。
これあれば充分やん・・・って思っている時期さえありました(笑)


でも、現在の仕事をしているにあたって、経済状況の把握・ライバル会社の動き・流行商品等の情報に敏感になることの重要性を感じることが多くなってきた。
それが一番知れるのが、日本経済新聞^^ってことで、読む!
朝の通勤なんて、寝ぼけてるだけでオワッテルから丁度良い。
(まさにオワッテル!!爆笑)


いつまで続くかなァーーー
腹筋ですら、たまにサボるけど一年以上続いているわけだし、朝の新聞読みもずっと続くことでしょう(多分)