LUNA SEA


LUNA SEA〜GOD BLESS YOU 〜One Night Dejavu〜


【1階アリーナB-14ブロック最前列】
連番:岸Dくん・Jゅそさん


01.LOVELESS
02.Dejavu
03.JESUS
04.SLAVE
05.END OF SORROW
06.TRUE BLUE
07.FACE TO FACE
08.gravity
09.RA-SE-N
10.Providence
11.Moon
12.ドラムソロ&ベースソロ
13.FATE
14.BREATHE
15.STORM
16.DESIRE
17.TIME IS DEAD
18.ROSIER
19.TONIGHT
〜アンコール〜
20.I for you
21.IN MY DREAM
22.BELIEVE
23.MOTHER
24.PRECIOUS・・・
25.WISH


セットリストや構成はLUNA SEAの超定番でした。
そうなるだろうとは思ってたけど、個人的にはそれで良かった^^


01〜02は簡単に読めたしね(笑)
Dejavuは好きな曲ベスト2なので、イントロだけでテンション上がった。
体調不良も吹き飛ばしてくれるのではないかという脳内もあった。


03〜06も好きな曲のオンパレードだったけど・・・
ジャンプするとお腹に衝撃が走って痛くなったので自粛。
さらに音の振動で気持ち悪くなってきて、乙な方向へ(;´Д`)


07が始まったときに『まったりタイムだなぁ〜』って思ったこともあって、ココでトイレへ。
昼に食べたものをリバース(-人-)
トイレでSUGIZOのヴァイオリンを聞きながら休憩(笑)


吐き気がなくなったこともあり、席に戻りました。
ドラムソロとベースソロはゆっくり休憩。


昔と変わらず真矢は真矢でした。客も昔と変わらぬ感じ。
Jは髪もそうだけど、落ち着いた感あったなぁ(笑)


15〜19も好きな曲揃いで良い流れでした^^
STORMは廃墟ライブを思い出したし、DESIREはシングルで一番好きだし、TIME IS DEADは客との一体感もスゲェあって良かった。


アンコールに入ってからは・・・
好きな曲NO.1『WISH』とNO.3『PRECIOUS』のため体力温存。
この2曲が結局、最後の2曲だったわけですが、個人的には最強^^


RYUICHIのねくすとそーんぐ『PRECIOUS』の瞬間、一気にテンションUP。
『PRECIOUS』が終わって、RYUICHIのラ〜ストソ〜ング!で、『WISH』ということは現場にいた誰もが分かっていたでしょう(笑)
最後の『WISH』のイントロでハイジャンプしようと決めていた。
一回も飛ばなかったけど、最後だけは本気で飛びました^^


いつも通りの銀テープもあったね(´ー`)


体調が悪くて最悪でしたけど、最後は笑顔で終われた。
ライブに不思議なパワーが宿っていることは、いくつものライブを経験して昔から知っていたわけですが(笑)


みんなおじさんになっていたけど、INORANだけは若かった(笑)
マジカッコイイ^^相変わらず喋らなかったけど。
解散から7年間経過していたけど、LUNASEAはLUNASEAでした。
とても完成度が高いライブに感じました^^


またライブがあるようでしたら、また行きますヽ(´ー`)ノ