大忘年会


第7回目を迎えたチーム怪盗の大忘年会^^


怪盗・A澤さん・岸Dさん・Bんちゃん・M山さん・Mっちゃん・Yなっちさん・Hリさん・Nるさん・Aらやん・Oしょさん・M本さん・Kヲルさん・Yまこうさん・O本さん・Sとしさん・Jゅそさん・Kむさん・Tなちんさん・K5さん・Tけちゃん・Aラタさん・MOZさん・Tるさん・Mちくん


1人欠席で25名でした。去年が23名でしたから、過去最高人数。
遠征してまで来て下さった方も5名ほど^^マジ感謝です!
来年は一気に30名を目指しますヽ(´ー`)ノ


新宿西口徒歩2分ほどの紀州


紀州屋にした決め手は、近江豚の味噌鍋と紀州の梅酒ソーダ割り(笑)
鍋の量がかなり多くて、美味しかったので食事は満足。
梅酒ソーダ割りもかなり飲みやすく美味しく6杯ぐらい頂きました^^


さてさて・・・
飲み会は最初の幹事のコメントから終了時間ぴったりまでほぼ完璧。
2時間ではなく、2時間30分というのも良かったところ。
一通り、参加して頂いた皆様とお話ししましたし、テンション高い人も多くて楽しかった(笑)


競馬組・ヲタク組の一部以外は1年ぶりだったり2年ぶり(笑)
去年よりヲタクの人数が増えていたのが爆笑ポイントでした。
普通は段々と人数が減っていくものかと・・・(笑)


とまぁ、1次会が終了して、京王線の改札前で記念撮影。
近くにいた中学生に頼みましたが、画像がボケていて乙!(笑)


2次会は、昨年と全く同じで『はなまるうどん』(笑)
はなまるうどんにヲタク15人ぐらいで押しかけて閉店まで長話^^


その後は解散をして怪盗邸で3次会(´ー`)
メンバーはMOZさん・Oしょさん・Kヲル姫・Mちくん。
タツに入って喋っていましたが、1人ずつ眠りだし・・・
3時ぐらいには全滅。気付いたら朝でした(-人-)



今年の忘年会も無事に終わって、一安心ヽ(´ー`)ノ
今年一年どうもありがとうございました。
そして、来年も是非とも、よろしくお願いいたします^^


参加してくださった皆様、どうもありがとうございました♪♪