携帯電話


元旦からヨドバシカメラドコモショップに行って来ました。
ドコモショップよりヨドバシが高いという珍しい現象を見ました(笑)


というわけで、ドコモショップで携帯電話を購入^^
巷で噂の905シリーズ・・・


ではなく、いつも通り時代の最先端ではなく、『ちょい古』を購入(笑)


SH704i


SH702isからのバージョンアップですヽ(´ー`)ノ
SH以外の選択肢はない(笑)
バージョンアップしたものの残念ながら、操作性は変わらずです。
むしろ、悪くなってる気がします。ボタンが平らすぎで押しづらい(笑)


ワンセグ機能がついているのが今までとは全く違うところ^^


がしかし・・・
携帯購入後、ワンセグ使おうとしても起動しませんでした!泣o


何か契約が必要なんじゃないの?
この家、圏外なんじゃないの?
何か設定が必要なんじゃないの?


などなど、原因が分かりませんでしたが、なんてことはない。


ア ン テ ナ 伸 ば す だ け 〜
でした(爆笑)


新年早々、めでたいことで時間を費やしてしまいましたとさ^^
早速、会社行く時に見てたけど、かなり不安定ですねぇ。
すぐに圏外になったり・・・会社でも圏外だったし(笑)


あと、前携帯からの画像データの移動をしなければ・・・