mixi騒動


なにやら、mixi騒動が問題になっているようで(笑)


利用規約を改定して、mixiのオレ様主義が顕著になったわけですが・・・
使用者の問い合わせ・文句等によって、簡単に規約を訂正しているところが無計画というかカワイイというか(笑)


使用者は、与えられた環境で使用していくしかないのだから、規約改定が嫌なら辞めれば良いだけ。それでもmixiで馴れ合いたいなら使えば良いだけ。


ニュースでも取り上げられ、問題になって敏感になっている人が多いですが、数日経過すれば今までと変わらぬようにmixiを使用しているのがようこそJAPANクオリティ(適当)・・。


私は、これからも何も変わらずROM専用ですが^^