大阪杯


大阪杯


サンライズマックス
ドリームパスポート
ダイワスカーレット
ブライトトゥモロー
インティライミ


ポイントは・・・
アドマイヤメイン・ヴィクトリー・ダイワスカーレットメイショウサムソン
アサクサキングスエイシンデュティが逃げ・先行勢ということ。


逃げ・先行勢というのは、馬の個性として・・・
勝負根性があったり、気分良く走らせると力を発揮したりと、後ろから行ったときの末脚に優れているわけではないから前に行くわけで、先行していた馬が後ろから行って結果を出すことは稀。


これらの馬がガツガツやりあうことはなくても、ペースは速い。
その上、ロングスパート組みが多いから入れ替わりも激しそう。
(さらに、小回り意識も加味する)


そうなると、後ろから行く馬を探したくなります(笑)


特に、今の阪神は時計が速いので・・・
時計のあり、ハイペースに強い差し馬。


インティライミはスローの時の末脚が魅力。
ドリームパスポートサンライズマックスブライトトゥモロー
この三頭を狙ってみよう(笑)


サンライズマックスは力がまだ足りない気もするけど。


ダイワスカーレットを切る理由はないけど・・・


メイショウサムソンは去年ギリギリ勝ちの大阪杯で今年も59kg。
自ら動いたら止まりそうな展開面も加味して切りたい(笑)


ダービー卿チャレンジトロフィー


こちらは分かりません^^


カンファーベスト
○チョウサン
キングストレイル
ドラゴンウェルズ
シンボリグラン
リザーブカード
マルカシェンク


9歳のおじいちゃんだけど、このメンバーなら通用しそう。
内でジィーと溜めて、内からスルスルと・・みたいな^^


こちらはお遊びでしか買いません(笑)