ナルニア


ナルニア国物語 第2章:カスピアン王子の角笛


見てきました^^


ストーリーは、『おぉ!!!』というところはなかったものの・・・
キャラ設定が良い映画だとは、ものすごく思う。


レイピアみたいなのを持ったねずみの剣士とか小さいクマ可愛い(笑)
馬好きってのはあるけど、ケンタウロスは安定してカッコイイ^^


第1章のBOSSがまた出てきたのは斬新だったけど・・・
ピンチになって、アスラン(ライオン)出てきてってのは単純すぎた(笑)
アスランが吠えて森やら川が加勢している描写は好きだったけど、なんか物足りない感じに終わった。


前回に引き続いて思ったこと・・・
それは、主役陣が冴えなさすぎということ(笑)