VS横浜


日本ハム 9-3 横浜


雨予報が出ていたので、結局、横浜スタジアムに行きませんでした。


那須野はあまりにもひどすぎて、負ける気がしませんでした。
ノーコンで四球ばっかりでワイルドピッチにエラーまで・・・
そして、直球を狙われるという最悪な投球(笑)


3回で8-1だったから余裕の展開^^


それは置いといて・・・
レフトスタンドで聞いたことないチャンステーマやっていて衝撃(笑)


速攻で応援サイト見たら、関東限定チャンステーマでした^^


このチャンステーマで面白いところは・・・
男子のみで歌うところと女子のみで歌うところがあるところ(笑)
まさに衝撃!!(´ー`)
曲のノリも良いし、スゲェ楽しそうだったわぁーー(笑)


あれをやるために球場に行く価値はある^^
でも、調べたら8月10日の西武ドームぐらいしかなぃ!!!泣o