洋風


夕食はプチ豪華に地元の洋風料理屋^^


前菜にサラダにパスタにお酒(´ー`)


梅酒ソーダ割りしか飲まない怪盗ちゃんが・・・
ベルモット(甘口)のソーダ割り』飲んだよ(笑)
しかも2杯も!!(笑)


コナン好きなら、とりあえずベルモットだよね^^
甘口のためか、意外にも飲みやすかったヽ(´ー`)ノ


料理も美味しかったし、また行きたいところ^^



今日は、競馬場に行っても・・・
横浜スタジアムに行っても・・・
両方とも家で見て映画に行っても・・・


間違いなく、何をしても楽しめた一日でしたヽ(´ー`)ノ
競馬当たって、野球勝って、見たい映画見て、ディナーして・・・
実際にした行動が一番楽しかったと思うポジティバーな怪盗ちゃん^^


この流れがしばらく続きますよーに!(笑)