VSアメリカ


日本 2-4 アメリ


良い負けでした^^
キューバとは決勝戦で戦って欲しかったのと・・・
韓国嫌いなんで決勝前にぶちのめしたい個人的希望とキューバより韓国の方が戦いやすいと想像できることから、今日の負けは良い負けです(笑)


ワンセグで見てて、タイブレークで岩瀬続投の時点で・・・
クソボコに打たれねぇかなぁってちょっと思っちゃったぐらい(-人-)
っていうのも・・・
不安定な岩瀬を準決勝・決勝で投げさせたくないから(笑)
打たれれば投げることはないだろうという楽観的発想。


ダルビッシュくんを先発させたということは・・・
準決勝・決勝での先発はなしでしょうかね。
それともそこに投げさせるための調整登板か(笑)
真実はいつも一つ!星野監督のみぞ知る^^
いや、大野コーチも知ってるか(-人-)


気になる材料は、打てない打撃陣と全然明るくないベンチ。


あさっての準決勝、昼間というのがなぁ。100%見れない・・・
とりあえず韓国に勝って、また韓国人から批判されましょう^^
3敗の日本が全勝の韓国に勝つ。WBCみたいな展開になってキタァ^^