福田内閣


今週の最大のニュース。
仕事してて、Yahoo!更新したら、いきなり出てきてビックリ。


残念なことに・・・
選挙に1回しか行ったことがないぐらい政治に興味がないですが(笑)
その一回も残念な動機^^;
国は市が決めたあらゆるルールの中で生活をしていくというのは誰が議員になっても変わらない。
しかも、その誰かという部分も1票ごときで何も変わらない。
だから行かない(単純)


安倍総理のときも小泉総理のときも森総理のときも私の生活は・・・
ほとんど何も変わってない(良くも悪くもなっている感じはない)。


生活をしていて、生活が悪くなっていると思わないということは、クソボコに言われながらも政治家は頑張っているだろうと前回同様、思ってしまった(笑)


麻生おじいちゃんよりも、若い総理で長期政権頼みます。
普通の生活が続けばそれで良いです。